探偵! ナイトスクープのDVD

投稿: 2006年3月15日

AV Watchの記事によると、あの「探偵! ナイトスクープ」の DVD化が始まるらしい!! うぅ、欲しい!!

5・6年前は、関東でも金曜の深夜に 10chで放送していて、よくビール飲みながら見たもんだけど、最近見てなかったのですっかり忘れてた。でも、あの番組はやっぱり面白い。僕がよく見てた頃は、丁度上岡龍太郎から西田敏行に変わる頃で、どちらも面白かった。たぶん丁度その後くらいにアメリカに 1年ばかり出かけたので、それ以来見ていないのだろう。

しかし、久々にこの番組の名前を聞いたら、どうしても見たくなってしまった。で、最近の放送時間を調べようと Googleに聴いてみたところ、 「探偵! ナイトスクープ」の全国放送状況をまとめたページ が出てきた。それによると、関東ではテレビ神奈川と千葉テレビでやっているらしいが、家ではどちらも見られない。どうして放送しなくなっちゃったんだよー!! > テレ朝

ちなみに、上記 AV Watchの記事によると、今回発売されるのは、 Vol 1Vol 2と、 その二つをセットにしたボックスで、今後も随時 DVD化されるらしい。レンタル DVDに出てくるのはいつかなぁ。待ちきれずに買ってしまうかも。