2007年1月アーカイブ

このアタタカい天気に惑わされて、つい携帯電話を変えてしまった。

今度のは、僕でもちゃんと漢字返還できるので、とりあえずコノぶろぐを携帯対応にしてみました。この投稿の後はめったに携帯からは書かないと思いますが。はい、これは携帯で書いています。

ああ、疲れた。

産経新聞のニュースサイト、 iza!に面白い記事を見つけた。記事には、 Wikipediaの「エスカレーター」の項を見ると、世界各国で、エスカレーターに乗る時にどちら側に立つのが正しいのかということが書かれていて関心する、と紹介されている。それは面白そうだ、と思って早速僕も Wikipediaを見てみた。

サイドバー (左)

Powered by Movable Type 5.2.9

サイドバー (右)

このアーカイブについて

このページには、2007年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年12月です。

次のアーカイブは2007年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。