« 301 permanently movedへの対応 | メイン | IEでソースの表示をするエディタを変更する »

2006年4月12日 (水)

[Memo]: Google Desktop その後

以前の記事で、 Google Desktopを入れていると IEが落ちることがある、ということを書いた。当時から Google Desktopもバージョンアップされたので、新しいバージョンでも試してみた。が、問題は解決していなかった。しかし、システム・トレイにあった Google Desktopを右クリックして出てくるメニューに「終了」というのがあるのを発見したので、 Google Desktopを終了させてみたところ、例の問題はあっさり解決してしまった。ということで、これからは必要に応じて Google Desktopを終了させる、という、きわめて消極的な解決策を用いることにして、僕は再び Google Desktopを使うことにした。

トラックバック

この記事のトラックバックURL: http://www.trashpot.org/mt/mt-tb.cgi/99

このページについて

2006年4月12日 04:42に投稿された記事のページです。

前の記事: 「301 permanently movedへの対応
次の記事: 「IEでソースの表示をするエディタを変更する

この記事は、以下のカテゴリーに投稿されました:
  Memo
各カテゴリー名をクリックすると、そのカテゴリーに投稿された他の記事を読むことができます。

Powered by
Movable Type