« FIrefoxでSleipnir的タブブラウズ | メイン | 標準のブラウザを IEに戻す »

2007年6月28日 (木)

[Bookmarks]: twitter用クライアントtwit

Twitter用のクライアントをいくつか試したけど、 Windowsで使う分には、結局Twitが一番良い感じだという結論に達しつつある。これで、起動中に実行すると二重起動されるのではなくて、今起動しているやつのウィンドウがアクティブになったり、システムトレイから出てきてくれるなりすると使い勝手としては完璧なんだが。とはいえ、結構まめにバージョンアップしてくれていて、最近出たver 0.90では Twitterの仕様変更にも対応してくれていたりするので、十分ありがたいのではありますが。

トラックバック

この記事のトラックバックURL: http://www.trashpot.org/mt/mt-tb.cgi/180

このページについて

2007年6月28日 03:21に投稿された記事のページです。

前の記事: 「FIrefoxでSleipnir的タブブラウズ
次の記事: 「標準のブラウザを IEに戻す

この記事は、以下のカテゴリーに投稿されました:
  Bookmarks
各カテゴリー名をクリックすると、そのカテゴリーに投稿された他の記事を読むことができます。

Powered by
Movable Type