« twitter用クライアントtwit | メイン | ファックス »

2007年9月23日 (日)

[Bookmarks]: 標準のブラウザを IEに戻す

いろいろなブラウザを試しているうちに、標準のブラウザの設定がおかしなことになっているような気がしたので、 IEに戻すことにした。ところが、あれこれと試してもどうにも戻らない。そこでちょっと検索してみた。

その結果、僕同様あれこれ試してみたものの解決できなくて困った、という人の話がここに出ていた。そして関連するレジストリの解説なんかも書かれていたりするのだが、その中でSetBrowser for Windowsというソフトが紹介されていた。使ってみると、これまでの苦労が嘘のようにあっさりと IEに戻すことができた。

トラックバック

この記事のトラックバックURL: http://www.trashpot.org/mt/mt-tb.cgi/189

このページについて

2007年9月23日 05:20に投稿された記事のページです。

前の記事: 「twitter用クライアントtwit
次の記事: 「ファックス

この記事は、以下のカテゴリーに投稿されました:
  Bookmarks , Memo
各カテゴリー名をクリックすると、そのカテゴリーに投稿された他の記事を読むことができます。

Powered by
Movable Type